2013/05/25

祝・新築!

この度、新築しましたっ!


かわいい外観で、畑にも即アクセス!




玄関も素敵でしょ〜



キッチンもIHで、トイレは子供用に上からのぞけるタイプです。
杏一朗も大喜びで走り回れるひろびろ多目的室(仮)!!




・・・そうです、自宅ではないです。
ここは栄光幼稚園に新たに生まれた多目的棟(仮)。
第二園庭の体育倉庫と思い出倉庫を解体して建てられました。


先日PTAの会議で幼稚園に行った時に、新役員さんたちと一緒に内覧会を行いました。
1階は体育倉庫としての機能を残しつつ、2階は打ち合わせやイベントで使える多目的室(仮)になります。
ほかにも、これまで預かりのつくし組と共用だった図書室もここに移る予定で、結果的に子供たちのスペースも広くなるとのこと。

委員会で集まれる場所って限られるので、ありがたいことです。

ちなみにさっきから飛び交う(仮)の意味は、「たもくてきしつ」って言いにくいので新しい名前を考えようとの話が出てるから^^;

どんな名前になるのかな〜


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿