2009/07/15

ひかりTV

うちのアパートは入居する時にBフレッツのマンションタイプを引いて貰ったんですが、
16世帯いるのに私しか契約してないので、帯域が余りまくりです。

先日ひかりTVのセールス電話が来たので、面白そうなので2カ月お試しキャンペーンを利用することにしました。


写真の右側がひかりTVのSTBです(左側はカーナビのブレインユニット)


サービス内容はスカパー+VODと言った簡単な物で、茨城はまだ地デジ再送信を受けられませんが、NHKならば見逃した番組を10日前まで遡って観れるのが面白いです。
何よりも、ディスカバリーチャンネルを観たかったんだよね、、、


キッズステーションを観てたら、影山ヒロノブがやっているアニソンの番組が出て来て、岩崎良美がタッチを歌ってました。
ギターのリフがカッコいいね〜。

学生時代にお姉さんのコンサートに音響や制作で入ったことがありますが、何本か良美さんが一緒に出演されたこともあり、舞台袖で生でタッチを聴いたときに感動したのを、昨日のように思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿