2009/11/10

バンダイが憎い

家族の会話より。

誕生日とクリスマスには私がケーキを焼くのが慣例となってるんですが、
晩ごはんの時に今度のクリスマスのケーキについて嫁から話がありました。


嫁「唐突だけど、プリキュアのケーキが食べたいんだって、、、」
私「プリキュア?デコレーション難しいな」
嫁「いやさ、CM流れてるけどプリキュアとかシンケンジャーのケーキが売ってるみたいで、花梨がずっと言ってるの。」
私「えっ、、、俺の手作りは、、、」
花梨「プリキュア大好き(*´∇`*)」

私「今度は一緒に作る!って張り切ってなかったっけ、、、」
嫁「プリキュアのケーキと、パパと一緒に作るケーキのどっちがいい?」
花梨「プリキュア!」
花梨「大きくなったらキュアピーチになりたい!」

ネットで検索してみたら、確かにバンダイからプリキュアにシンケンジャー、ポケモンのケーキが出てるのね。
しかも、上には砂糖菓子じゃなくておもちゃが乗ってる魅惑的なヤツが。

プリキュアに負けて悲しかったので、お風呂に入りながらもう一度聞いてみました。

私「花梨さ、お姉ちゃんになったらパパとケーキ作りたいって言ってたよね?」花梨「花梨プリキュアがいいの!」

こいつ本気だよ、、、

私「じゃあ、クリスマスはプリキュアにして、誕生日は一緒に作ろうか?」
花梨「いいよ!かりんが6歳になったらいっしょに作りたい!」


あれ、まだ4歳だから、、、5歳の誕生日もプリキュアのケーキっすかwwwwww


父ちゃん哀しいぞ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿