2009/12/07

アクトビラ

こないだ買い替えたテレビ。
これまでアクトビラって、一昔前に流行った「インターネットができるテレビ」という程度かと思ってたら、
意外とビデオオンデマンドが充実してました。

懐かしさから、攻殻機動隊のSACをダウンロードして見てます。
画質はDVDと同じSDの4:3だけども、アクトビラでは一回り小さくなるのがちと残念。

でも、DVDをレンタルする手間がないのはいいですね。

VODサービス、あなどれん。


あとは、TSUTAYAで常に貸出中になってるプリキュアの映画とかが見られれば便利なんですが。
(権利関係が難しいだろうけどさ、、、)

ついでにYouTubeやニコニコ動画が見られれば言うことないなw

しかし、TSUTAYAオンラインとアクトビラビデオの違いってなんでしょう。
TSUTAYAオンラインで見ればTポイントが付く、ってぐらいしかわからん、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿