2010/08/14

クーラーボックス

月末のキャンプに備え、スポーツオーソリティーでコールマンのパーティースタッカーというクーラーボックスを購入しました。


保冷力はポリライトなのでエクストリームには及びませんが、フタが平らでテーブルにもなるし、なにより何段もスタック出来るのがポイント。
クーラーボックスって、車に積むときや収納するとき、上に物を載せづらいからこれは便利です。


カラー設定は赤青緑の3色あるので、中身に応じて色分け出来るのがいいですね。


今日は取り敢えず1つ買いましたが、これから徐々に増やしていこうと思います。

ちなみに、オーソリティーのあるファッションクルーズの駐車場、なんだか殺伐としてます、、、

満車に近いくらい混んでるんだから、無理に近くに停めようとしなきゃいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿