2012/05/26

運動会

小学校に入って初めての運動会。
去年までは9月に開催していましたが、暑い上に天気も不安定だし、市内の大企業が輪番休業を始めたりで今年から春運動会となりました。




一年生のかけっこで走り、、、





子供会対抗リレーの代表になり、、、、





紅白対抗リレーの代表としても走り、、、、

普通は子供会と紅白対抗は重ならないようにするそうなので、全体の中でも最多種目に参加してました。

子供会は唯一の一年生女子なので自動的に代表なんですが、紅白対抗リレーは4クラス中12人しか選ばれないのでちょっとびっくり。

パパもママもじぃじばぃばも走るのは遅かったので、突然変異ということでしょうか(; ̄ェ ̄)


次の土曜日もカスミのマラソン大会があるので、明日くらいはゆっくり休んで欲しいものです。



-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿