2012/11/18

スパリゾート・ハワイアンズ

共済の福利厚生プログラムでハワイアンズのチケットを買ったはいいが、すっかりその存在を忘れていた。
期限が今月末までなので、唯一フリーな休日の今日、最後のチャンスとばかりに家族5人で突入してきました。

流石に11月にもなれば空いていて、フラガールのショーも立ち見ながら見ることもできたし、プールもお風呂も周りを気にせずに楽しむことができました。




お昼ごはんはビュッフェで。
大人1600円とは言え、2・4・7歳のちび達はいっちょまえに食べるので、単品1200円のロコモコとかを食べるんだったらビュッフェのほうがお得だったりもする。
それに、すたみな太郎とたいして変わらないしね^_^;


今回初めて訪れたけども、高速で1時間で行けるしチケットは共済で買うとかなりお得なので、来年は2回分くらい買おうと思う。

難点は、、、裸足は別に平気だけど、水着だけでは寒いね(−_−;)
次からはアロハシャツを持っていこう(; ̄ェ ̄)


-- iPod touchから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿