2013/03/04

三人三様

月初めは、家中のカレンダーが画用紙に変身する季節。

ちびっこたちは、競い合うようにカレンダーの裏紙を集め出しました。




長女:「みんなー、紙が大きいからでっかく書くんだよー^_^」
お姉ちゃんは色鉛筆を探してきて絵を書きつつ、弟妹たちへの気配りを忘れません。


次女:「ゆづねー、すうじなぞってるの^ ^」
真っ白な裏側ではなく、表の数字に興味を示すとは、、、その発想はなかったわ。


長男:「◎◇■△×○◆□◉!!」
カレンダーをほっぽり出し、奇声をあげながら踊っています。



一緒に生活をしている家族も、似る事はあっても性格はみんなそれぞれです。

、、、とはいえ、ここまでみんなバラバラだとは思わなかった^_^;




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿