2009/03/08

幼稚園

※そろそろビジュアル系なタイトルに飽きてきました。


上の娘が来月入園なので、今日はその説明会に行ってきました。
最近はPTA活動だけでなく、「おやじの会」というモノもあり、
「音楽による教育」とやらで、おやじバンドをやってるそうな。

廊下に写真があったので見てみると、「堂本兄弟」のような大人数。
ベースだけでも3人って凄いですな。

ライブの写真もあり、説明を見てみると
「那珂湊の歩行者天国で~」

あれ?そのイベント聞いたことあるな・・・・・


ちらっと興味は湧いたのですが、ひとまずTon-Tin-Canでのベースをこなせるよう練習しなければ・・・。
(つーか、参加すると下の子もいるから6年間やることになるのか)

0 件のコメント:

コメントを投稿