2009/09/14

女の子はおままごとがお好き

花梨はおままごとが異常に好きみたい。
幼稚園でもおままごとや、お店やさんごっこ、水遊びしか話しにのぼらないし。


こないだ2人の姪っ子が1歳の誕生日を迎え、それぞれにマザーグースの森の「木のおままごとセット」をプレゼントしたついでに、うちの娘たちにも写真のカレーセットを購入。

多分、花梨がおままごと好きになったきっかけは、誕生祝いに貰ったマザーグースのトースターセットで小さいときから遊んでたからだと思う。

このシリーズはお野菜や食器を単品で買うよりも、セット品のほうがお得だけど、、、小さいお野菜が増えすぎて収納に困るw

クリスマスには収納も兼ねてキッチン(木で出来てるので20キロ近くあるらしい)でもプレゼントしようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿