2009/09/28

東武動物公園


土曜日に運動会があったため、今日は幼稚園はお休みでした。
日曜日に千葉の四街道で姪っ子の1歳お祝いの席があったので、運動会終了後に嫁実家に泊まり、今日は埼玉の東武動物公園まで足を伸ばしてきました。
(私は最後の夏休みです。)

正直言うと嫁の体調がアレなんですが、
本人曰く、「何か動いてないと気持ち悪くなる」と言うので
無理しない範囲で好きなようにさせることに。


思えば、家族で動物園なんて4年ぶりくらい。
前に行ったのは・・・前職の社宅で横浜に住んでいた時の近所の金沢動物園で、上の娘がまだ3ヶ月でした。

いやー、あっという間に大きくなったものだわ(しみじみ



嫁も気分転換ができたのか、体調も良くて何より。
上の娘(4歳)はひよこやうさぎを抱っこできたし、下の娘(1歳)は大好きなペンギンに会えて大興奮。
パパはそんな娘たちをそっちのけで、ひたすら獣の写真を撮り続けていたのでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿