2010/04/18

せまい

嫁がいないので、娘二人を寝かしつけてるんですが、、、


右腕にお姉ちゃん、左腕に妹。
二人とも腕枕、、、両手に華ww
狭くて寝返りうてないwwww


大人たちは今まで嫁がしてくれてた幼稚園・保育園の準備に大パニック。
幼稚園に持ってく歯ブラシとコップはどこだ、、、保育園の着替えは、、、。

ママにメールしようかと思ったら、意外なことにお姉ちゃんが頼りになりました。

「コップはお皿のところ、コップ入れる袋は二階のタンスのうえだよ!」
「ゆぅちゃんのお着替えはズボンが一番下、トレーナーがその上の段にあるよ」
「連絡帳はテレビの脇の棚だよ〜」


4歳児でもお姉ちゃん、助かりました。
ママのやることをちゃんと見て成長してるんだね、、、と少し感動してたら、
「パパっ!さっさとお風呂入りなさい!ちゃんとシャンプーしないとだめだよっ!」

、、、怒られたwwww
そこまでママの真似しないでいいからwww


これから激動の1週間。
子供二人を車で別々の幼稚園と保育園に送ってから出勤します。
保育園は標準で8時〜18時半まで預かってくれるけど、幼稚園は有料オプションの延長保育を利用しても7時半〜17時半なので、1時間休みを取って16時半には早退しないとお迎えが間に合わない。

父ちゃんがんばろう。
娘達もがんばってるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿