2010/06/05

チョコボール狂想曲

あなたはピーナツ派?キャラメル派?それともエンゼル派?

事の発端は、3人目の出生届を出しに行ったとき。
受けてくれた同期の子が、銀のエンゼルを十数枚も持ってたんです。
出所を聞いてみると、売店で買うと当たりが出やすいとか、、、


(`・ω´・)b



そこから、第二のチョコボール人生がスタートすることになろうとは。


早速買ってみた。
 →はずれ。

イチゴ味がでた。
 →はずれ。

デカチョコボールなるもの。
 →はずれ。

コンビニで浮気してみた。
 →はずれ。

仕事帰りにスーパーへ。
 →はずれ。

嫁の実家近くの個人商店へ。
 →はずれ

原点に帰り売店へ。
 →はずれ。


ムキーッ(#`皿´)!!


その話を嫁にしたら、試しに子供たちのおやつにチョコボールを買ってみたらしい。
 →お姉ちゃんが銀のエンゼル当たり。


5歳児に負けた(´・ω・`)


すんごい悔しい。



そんな私を哀れに思ったのか、最近課長がチョコボールをくれるようになりました。
ただし、開封済みのヤツを。



開封済み・・・?



昨日、チョコボールを買いながら売店のおばちゃんと話していたら、
「最近、チョコボールがやたらと売れるのよね〜」
「7個一気に買った人もいたのよ」

ちょwそれ課長www
つーか、7個全てはずれですかwwwwww



そこでふと我に返った。
買い続けてるのにあまりにも当たらない。
まだ10円ガムのほうが当たりがでるような気がする。

このままはずれを引き続けるのも悔しいし、
なにより同期の子に利するだけのような気がしてきたので、
売店で1ケース注文して来ました。



ビバ大人!経済力にモノを言わせてみるぜっ!



我に帰ったくせに理性的ではないのは気のせいか。
なんだか、引くに引けない状況になりつつありますなw


肝心のブツは来週の水曜日に入荷するそうです。
楽しみ楽しみ。


ちなみに、私はピーナツ派。
ついでに言うときのこの山Vsたけのこの里はタケノコ派。
リアルタケノコはアレルギーで食べれないけど、たけのこの里は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿