2010/09/18

Tシャツ作り

幼稚園の運動会でベースを弾くので、ステージ衣装を作りました。

昨年はショップで作ったようですが、今年加入したのは私を含めて2人しかいないため、安価なアイロンプリントを選択。


1枚淡色布用を使ったため失敗しましたが、ちゃんと濃色布用を買いに走り無事完成(´Д`)


せっかくなので、余った淡色布用を使っておやじの会Tシャツにもプリントしてみました。

The chiled is father of the man.

直訳すると、子供は親の鏡。
諺でいうと「三つ子の魂百まで」といったところ。
PTAっぽくなったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿