2013/04/06

千波湖は桜が満開

叔母を県民文化センターに送って行く用があったので、おうちでママがゆっくりできるようにと子供たちを連れて行きました。




千波湖畔は桜が満開で、ランナーや子供連れ、外国からの観光客で賑わっています。




まずは定番、SL大好きな杏一朗のリクエストでD51へ。
なんだかワクワクするよね^ ^




花梨さんは「女の子も入っていいの・・・?」と心配そうでしたが、
D51の裏山にある『少年の森』へ。

ここは小さい子から小学生まで楽しめるアスレチック系遊具が整備されています。





桜吹雪の舞う中、走り回るちびっこたち。
全部制覇してきたよ( ̄▽ ̄)




最後は湖畔に戻り、茶屋で梅ソフトクリームをいただきました。
バニラ、梅、ミックスがありますが、子どもにはミックスがオススメ。

杏一朗はパパと半分こなので梅にしたら、香りが強いからかほとんど食べないでやんの、、、
結構盛りがいいので、お姉ちゃんたちも半分こで良かったね^_^;





おまけ。
顔ハメはどこでも大人気です。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿