2010/02/06

結婚記念日

今日は清掃センター勤務、久しぶりに計量器の前に立ちました。


さて、昨日は5年目の結婚記念日。
晩ごはんをどこかへ行こうかと話してましたが、なかなか決まらないのが我が家の常。

花梨に聞いても、ハンバーグと言ったと思ったらピザ、ちゅるちゅる(ラーメンと思われ。)、おすし、お肉、パスタ、、、


結局、花梨の要望を全て満たす、昔よく行ってたすたみな太郎になりました、、、
ムードも何もあったもんじゃねぇw


ちなみに、これまでの結婚記念日の成績は、

1年目:結婚式を挙げたホテルのイタリアンレストランにホテルからのご招待。
2年目:嫁に忘れられ、外食よりGUCCIの財布が欲しいと言われた。
3年目:また嫁に忘れられた。下の娘の名前を決めた。
4年目:やっぱり嫁に忘れられ、バンド練習行った。

5年目の今回も、嫁に忘れられてたし。
えーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿