2010/02/26

はっぴょうかいのごほうび

昨日は花梨の幼稚園で発表会。
じぃじばぁばも仕事を休んで来てくれました。
合唱も、劇のくいしんぼうねずみも上手にできたので、ごほうびにみんなでお寿司屋さん(と言っても回るアレ)に行き、そして花梨が行きたいと言っていたスケートに連れていきました。


2年前に飛行機で青森に行ったときにもスケートリンクに行きましたが、花梨は当時2歳だったので今回が初体験です。


受付で17cmと30cmの靴を借り、いざっ!

子供ってスゴい。
わずか1時間足らずで器用に手放しで歩けるようになるもんだね。

自分が小さい頃は、氷の上で立つのも精一杯だったのに、、、。

多分、次に行ったらそこそこ滑れてると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿