2010/02/13

nano

今日は同僚の結婚式へお呼ばれ。
余興を頑張ったのを神様が見ててくれたのか、2次会のビンゴでiPod nano8GBが当たりましたw

前から欲しかったんだ〜


ただ、MediaPrayer派なので今までのデータは全てWMA形式。

というのも、通勤時間3分の私は農作業をするときに携帯で再生するか、車に乗ったときにナビのHDDに取り込むくらいしか音楽を聞く機会がない、、、。

ナビはCDを入れると自動で取り込んでくれるので、データを扱うのはMTPモードで携帯に転送するか、MDドライブでNetMDに転送する、WMAをデータでDVDに焼いてカーナビで再生するくらいしかなかったので、MediaPrayerが一番便利だった。


iPodってWMA使えない、、、よね?


CD200枚近くのデータを全部iTuneで変換するのか、、、

しかし、シリコンオーディオなんてmpman64MBとスマートメディアのRio以来10年ぶり。
大事に使います。結婚おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿