2013/01/13

成人の集いに出演

ども、30歳のあべべです。
もはや20歳の頃を思い出せないというか思い出したくない年頃ですが、Ton-Tin-Canはひたちなか市成人の集いに出演してきました。



会場は文化会館の大ホール。
基本的に屋外ライブが多いTon-Tin-Canには珍しい屋内です。
こんなしっかりしたキャパのステージは県民文化センター以来かも。




なんと楽屋まで(≧∇≦)
しかも、綴りを間違えてない!!(あたりまえか)
バイトくんからスタートした身としては、感慨もひとしお。






演奏は珍しくミスがなく会心の一撃っ!






メインゲスト、吉本所属のオスペンギンさんと。
お二人は「茨城県住みます芸人」として、日立のケーブルテレビや大洗水族館など茨城に根付いた仕事をされてます。

今日はいばらき中央テレビさんも収録に来られていたので、ぜひご覧になってください。


実行委員と事務局のみなさん、おつかれさまでした。



明日は失われた休日を取り戻すべく、子供たちと水族館に行ってきます。
カピバラさ〜ん^ ^


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿