2010/01/16

ショックな出来事

※写真は一切関係ないです。

その1。
いつもスーツを作っている、つくばのスーパースーツストアが閉店するらしい。
自分、無駄に背が高いせいでオーダーじゃないとダメなんです、、、
今度からどこに行けばいいんだ。


その2。
嫁のメガネが壊れた。
普段はコンタクトだからいいけど、寝る前がちと辛そう。
zoffで作ったけど、度が強くてレンズを薄く加工したせいで、新しく作ると街のメガネ屋さんと大して変わらないw
なんとか直せないもんかね。


その3
5年前の1月15日は、婚姻届を提出した日。
来月には5年目の結婚記念日が来るのですが、


ど ち ら も 嫁 は 忘 れ て い た 。


普通、逆じゃね?こーゆーのってダンナが忘れて怒られるもんじゃないか。
悲しいぜちきしょうめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿