2010/01/17

おかたづけ

来週からリフォーム工事に入るので、実家の片付けも本格化。

自室のロフトベッドを解体したので、6畳間でも広く感じます。

引っ越したらタンスと本棚、PC、楽器を置くからすぐに狭くなるんだろうけど、、、

きれいな本はブックオフに持っていき、1万近い臨時収入もゲット。
嬉しい反面、元の購入費を考えるとやりきれない。

売れない本は資源物として清掃センターへ持ち込みましたが、もしも北京オリンピック前の高騰期に古紙問屋に持ち込んでたら、いくらになったんでしょうか。
ちなみに写真だと大した量は乗ってないですが、紙類は重たいので、軽トラの最大積載量を考えると一度に運べるのはこのぐらいが限度。


今週あたり休みをとって清掃センターにベビータンスや学習机を運ぶとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿