2010/01/23

リフォーム打ち合わせ

GoToDMC!!
と独りで呟きながら飲んでました。
寂しすぎるwwww


今日は、大工さんと一緒にINAXさんのショールームへ行ってきました。

システムキッチンとトイレの部材を選び、念願の食洗機もビルトインに決定。

嫁のあかぎれが酷いので、洗い物を代わりにすることがありますが、若いのに手荒れでシワシワになってしまったのを見ると申し訳ない気持ちになります。
心配なのは、実家は井戸水なので故障が多いかもしれないこと。
ビルトインだと修理が容易じゃないからね、、、。

トイレは下水道がまだ来ておらず、リフォームだと合併浄化槽を入れられないため、汲み取りを継続し簡易水洗の新しい物をチョイス。

小さい頃から不思議に思っていたんですが、山形県民の家って不思議なことに男性用・女性用に分かれてます。

共用で一つにしても問題ないんですが、便槽への配管を潰すのも大変なので、両方新しくすることに。


しかし、
・下水道が来てない。
・水道を引いてない。
・トイレは汲み取り。
農家とは言え、どんだけ田舎なんだwww
区画整理が早く進むことを願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿